スポンサーサイト


ゴールデンウィーーーーーーーーーーーーーック━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっと今日からゴールデンウィーク(・∀・)
フヘヘ何するかなぁ(´・ω・`)
音楽を聴きながらマンガ読んだりtwやったりdvdみたりε-(´∀`*)
ハイパーインドアライフが待ってるぜ(´∀`)
ゴールデンウィークに出かけてもどこいっても混むし(´・ω・`)
何より人ごみがイヤヽ( ´ー)ノ フッ

そういえば昨日、いつもオレに関西のうそ情報を流してくる
偽関西人の女が遊びに来たんだけど…(´・ω・`)
そのときチョットあったことを書くかな(´ω`)

トイストーリーで有名なコイツのことなんだけど↓
greenman_1.jpg
いつだか友人にもらったのが部屋に飾ってあってそれをみた偽関西人がこう言うんです(´・ω・`)
「あぁ!リトルグリーンメンやんかぁw ええなぁ。。これ( ゚д゚)クレヘン?」
(;・∀・)ハッ?リトルグリーンメン?こいつの名前違うだろと…(´・ω・`)
俺:「コイツって三つ目エイリアンだろ?(・∀・)」
奴:「( ゚д゚)ハッ?やからリトルグリーンメンやって(゚∀゚)」
俺:「え?リトルグリーンメンってコイツじゃないの?」
コイツ↓
軍曹
奴:「コイツは軍曹やで(゚∀゚)」
俺:「軍曹(´ω`)………( ´゚д゚`)エー」
どうやら10年以上オレは緑のオッサンを人気キャラの名前で呼んでいたようです…
ディズニーさんごめんなさい(´・ω・`)

今日はこの曲↓

とこの曲↓の入ったアルバムをループしてすごすかな(´・ω・`)


ではここら辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
