

初投稿(*´∀`)

最近ちょっと忙しかったりするので時が過ぎるのがすごく早い(;・∀・)
そう思ったんで、ブログをやってみようかなぁ…というわけで始めました( ゚д゚ )
空いてる時間を使ってできれば毎日更新したいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

何かこうかな(´ε`;)ウーン…
あ、ちょっと最近UKロックにハマったんでそれをupしよう(*´∀`)
here we stand
The Fratellis(フラテリス)の二枚目のアルバム「Here We Stand」
パッケージはちょっとメタボなオッサンが立ってるちょっとダメな感じのパッケージだけど
彼ら独特の曲調で爽快。中身はすごく良い感じに仕上がってる…と思う(`・ω・´)
1枚目のアルバムもお勧めです(゚∀゚)
1枚目の方は多分誰もが一度は聞いたことのある曲が入ってるはず(´・ω・`)
初投稿はこんな感じで終わります(´Д`)

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

エー

ロックなら
もっとホルモンとか聞けよ(´・ω・`)
ってか更新頑張れw

No title

ホルモンってマキシマムホルモン(´・ω・`)?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
