

十番にてビザ取得への道(´・ω・`)

今日は午後から十番に行ってきました(´・ω・`)
オーストラリアにホームステイという名の旅行をするためにはビザが必要なのです(´・∀・` )
なので1月の始めに申請したので今日はビザをもらいにオーストラリア大使館にまた行くことに(`・ω・´)
わざわざ大使館にいかなくてもインターネットで申請できるんだけどね(・∀・)
やっぱり一度は大使館に行ってみたいじゃないですか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
小田急→大江戸線と乗り換え麻布十番から5分くらいかな?
歩くとありましたよ大使館((o(´∀`)o))ワクワク
…あれ思ってたより建物普通(´・ω・`)ショボーン
何事もなくビザもらえましたよ(゚∀゚)……インターネットで申請しときゃよかった(´・ω・`)

そのあと新宿ヨドバシでブラブラして帰宅することに(;´Д`)ハァ
帰りの小田急でウトウトしてたら、、、
レッチリのフリーにそっくりなオッサンが乗ってきた( ゚д゚ )
「なんて日本人離れした顔してやがるんだッー!ハゲ具合まで一緒じゃねーか(# ゚Д゚)」
マフラーで口を隠して必死に耐えたよ(´・ω・`)…がんばったよオレ(´・ω・`)
帰宅後崩壊した腹筋の痛みに耐えながらtwをやることにしましたとさ(*´Д`)



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
